9日、日本テレビ「今夜くらべてみました」では「トリオ THE 集団行動ニガテ女」と題し、元女子プロゴルファー・古閑美保がゲスト出演。放送日と同日、偶然にも25歳の現役プロゴルファー・小平智との交際が報じられた彼女は、この日も持ち前のぶっちゃけトークを繰り広げた。

グラビアアイドルや読者モデルの話になるや、「本業で勝負できない。中途半端な女」などと言いたい放題の古閑だったが、自分の直したい欠点については「引越しの多さ」を挙げた。

「24歳で東京に出てきたんですけど、今33歳で9回引っ越してる」という古閑は、9年で9回引っ越している理由を「飽きちゃうんですね。男が変わると」とキッパリ。番組MCの後藤輝基から「彼が座っていたソファーの残像を追いかけたくない?」と質問されると「そんなソファー、実家に送ります」と話した。

また、古閑は「ベッドは3セットくらい持ってる」と自ら付け加えたかと思えば「付き合うワケじゃないんですけど、なんか家に呼ぶ人みたいな。そういう時に・・・」などと語り、ベッドを多く所持する理由を明かす。

その他にも、「前回の男のベッドが実家にある」とぶっちゃけた古閑は「前回の時は(実家で)浄化されているんで、それを(再び東京に)持ってくるは全然セーフ」といった持論を展開。小平との交際もその結果如何では現在使われているであろうベッドやソファーが実家に送られることになるのか――。分かっているとはいえ古閑の両親もたまったものではないだろう。