女子の願い、それは……気になる相手との相性を確かめたい!女子なら誰でもそう願うはず。もっと仲良くなるきっかけに、2人の気持ちを確かめるために、ぜひこのアプリをお役立てください。

「タッチでラブ診断」があれば、2人は運命の恋人なのか、すぐに分かってしまいますよ!

たとえ相性が悪くても、診断しているあいだは、幸せな時間を過ごせるはずです。

さあ、やってみて診断は簡単!アプリを起動して、気になる相手と向かい合い、出てきた質問に答えます。

答え終わったら、最後は人差し指をお互いに円の中に……。診断結果を待つあいだ、ときめいていてくださいね。

さあ、診断結果が出ました!コメント付きです。いい方に取るか、悪い方に取るか、それはあなた方次第です。

結果はメールで友達に。のろけるもよし、愚痴るのもよし。2人とも納得できなかったら、リトライするのもアリかもね!?

タッチでラブ診断 for Mobage ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/tatchiderabu-zhen-duan-for/id463725017


※人に言えない恋も、辛くて自分が壊れそうになる恋も解決!四葉のクローバーよりも確実に効果のある、幸せになれる方法とは?