母乳00
子供を母乳で育てたいけれど、あまり母乳が出ないという悩みを抱える母親は少なくありません。

イギリスで乳飲み子を抱える若い女性が、母乳がよく出るということで販売することにしました。

もちろん母乳のあまり出ないお母さんたちを助ける目的で、他の赤ちゃんたちの役に立てばと始めたのですが……。

 

[画像を見る]
26歳のトニー・エブドンさんの母乳を購入する客は、男性ばかりだったのです。

もっともその目的は治癒のためが多く、最近の研究結果では母乳は健康維持に非常にいいそうで、ガンや下痢や糖尿病などにも効果が期待されているようです。

現在彼女には10人の常連客がおり、4オンス(約113g)を15ポンド(約2千円)で販売しています。

もちろんトニーさんは当初、客は全て女性と考えていましたが、今は男性が治癒を理由に購入していくことを納得しているようです。

購入手続きは全てメールで行われ、ミルクは手渡しで届けているようです。母乳は1ヶ月までなら冷凍できるために保存も可能なようです。

トニーさんは母乳を最優先で自分の子供に与え、余った分を販売していますが、「ずっと続けられることはないけれど、出なくなるまでは販売を続ける」と語っています。

世界的に不景気の昨今、母乳ビジネスが成り立つのは不思議ではないですが、客が大人の男性というのは驚きですね。

治癒にどれほど効果があるものなのか知りたいところですが、売るほど母乳が出るというのもたいしたものです。

Health-conscious men lap up mother's excess breast milk

らばQ【母乳の良く出る女性が他の赤ちゃんのために母乳販売→客は大人の男性ばかりだった】より

関連記事

かわいさにメロメロ…哺乳瓶でミルクを飲む子猫たちの写真14枚
夕焼けのニューヨークの空を「乳房雲」が埋め尽くし騒然となる
卵を割るのが面倒くさい?ならば牛乳パックに中身を詰めて販売してしまえ…イギリス
「行方不明のおっぱい探してます、13万個ほど…」
アラブで新発売のチョコレートはラクダのミルク入り