年末が近づいてくるこの時期。カップルの大イベント!クリスマスがやってきますよね。クリスマスといえばイルミネーションやクリスマスディナーなどなど…色々とイベント事はありますが、やっぱり女子からすると一番の楽しみが、クリスマスプレゼント。
欲しいものがあるけど、彼に何て頼めばいいか分からない…という人必見!
クリスマスまでに彼に欲しいものを可愛くおねだりする方法をご紹介します。

◼︎ 壊れちゃった作戦


例えば、欲しい物が腕時計だったとき「腕時計壊れちゃったから不便」など、欲しいものをあえて壊れちゃったと彼に伝えるのが◎。「壊れちゃった」と言うことで、彼が助けてあげたくなる気持ちに。
「買って♡買って♡」とおねだりするよりも、さりげなく壊れちゃった♡をアピールする方が、可愛く感じられますよね。


引用元

◼︎ 一緒に買いに行く


彼が選んでくれるプレゼントもいいけど、それでは彼にも負担がかかるし、何よりせっかくもらうのなら気に入ったものの方がいいですよね。
例えば、欲しいものがない…でもプレゼントは欲しいという人は「何でもいいよ」と言うのではなく、「一緒に買いに行こうよ♡」と彼を誘ってみて。
普段のショッピングデートの延長で、何か買ってもらうのがベスト。
「何でもいいよ」という回答をしてしまうと、彼も困ってしまい気疲れしてしまいます。
一緒に買いに行く時に、オススメなのが”ペアリング”や”ペアファッション”などの”ペア”のものをチョイスすると、彼との距離も縮まり普段抵抗感のあるペアものも、クリスマスマジックで抵抗感もなくなること間違いなし。また特別感もありますよね。一緒に買いに行くことで、あなたの気に入ったデザインのものを選ぶこともできるので一石二鳥!


引用元

◼︎ 魔法の言葉を連呼


これは「普段おねだりをしていない人+彼との付き合いが長い人」にオススメな”おねだり法”。
ボディータッチをしながら「欲しいなぁ♡買ってー♡」とおねだりしてみて!甘えてくるあなたにコロッと行くはず。
ー具体的に攻めた言葉
「これ着て一緒にクリスマスディズニー行きたい!」などと具体的な言葉で攻めれば、欲しい服もゲットできて、なおかつクリスマスディズニーにも連れて行ってもらえるので、ダブルプレゼントがもらえちゃうという魔法の言葉。
ー「あれもこれもー…♡」
欲しいものをおねだりする時に、価格が高いものを指し「これ欲しいなぁ…」といい、次に価格帯の安いもの「あ。でもこれの方がいいよね?」と少し彼を気遣うような言葉を言うと、彼も頑張ってくれるかも…。これは、お店で言うよりもお部屋デートの時に雑誌などを見ながら言うのがオススメ。
ー「頑張ってお金貯めるの♡」
あえて自分で買うそぶりをするこの言葉。2人で買い物に行った際に「これ頑張ってお金貯めて買うんだぁ」とお店に寄って呟いてみましょう。プレゼント選びをし始めるこの時期に、この魔法の言葉を呟くことで、「俺が頑張るぞ!」とあなたを助けてくれるはずです。


引用元

◼︎ 彼に何が欲しいか尋ねる


男性の中にはクリスマスだからと言ってプレゼントを渡すということを考えておらず、女子の気持ちに鈍感な男性も少なくはありません。そんなときは、あなたから「今年のクリスマスプレゼントは何がいい?」と尋ねてみて!そうすることで、彼もプレゼントのお返しをしなくては…何か買わなくちゃ…と思うはずです。


引用元

この時期から彼に優しくしておいて、欲しいものをクリスマスにプレゼントしてもらいましょう!