白石麻衣が最新ファッション誌でイメチェン キュートなネコ風メイクが秋のトレンドに?

写真拡大 (全3枚)

“まいやん”こと乃木坂46の白石麻衣さんが、9月23日(金)発売のファッション誌『Ray』(主婦の友社刊)11月号で、2号連続の表紙を飾る。



白石さんは2013年より『Ray』の専属モデルを務めているが、前号から連続しての表紙登場とあって、今号ではちょっと変わった演出が凝らされている。

今秋のトレンドメイクを取り上げた『まいにゃんメイク』企画では、3タイプのネコメイクを提案。甘えんぼな三毛ネコ風のスイートガールメイクでは、人なつっこくて愛嬌のある女の子を演じている。



秋ファッショントレンドの肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せる白石さんに注目だ。

また、本号では、K-POP界きっての美容ツウとウワサの超新星・ユナクさんが美肌の秘訣を披露する『おやすみ前の“うる肌”美容法を大公開』や、本人にその気はなくても、実は男子から敬遠される「ウザ子」(ウザい女子)の行動をコラムニストの犬山紙子さんがぶった切る『ウザ子とモテ子の境界線』など、目玉企画が満載。

「見た目も中身もカワイイ」に一歩近づける号になっている。

(新刊JP編集部)

【関連記事】

マネするだけで可愛い顔が完成する!白石麻衣も驚く『きべっちのトキメイク』
「服を着ても」こじはる表紙『sweet』が40万部完売