隠れ肉食女子が一番モテる!?人気の秘密5つ(photo by dariyad/ Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】虎視眈々とチャンスを狙い、狙った獲物を逃がさない「肉食系女子」。ガツガツしているイメージがありますが、隠れ肉食系女子はそうではありません。肉食系だと相手も身構えますが、隠れ肉食系の場合は、相手も油断してしまうのです。今回は、隠れ肉食系女子が人気の秘密をご紹介します。

【さらに記事を読む】「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴

♥男性ウケが良い清純派スタイル


肉食系女子と聞くと、なんとなく肌の露出が強いセクシー系が多いイメージですが、隠れ肉食女子は違います。

そもそも、男性に好まれるファッションは、胸元のがっつり開いたセクシー系ではないのだとか。

男性からして、実は大人しい可愛い系ファッションが人気なようです。

大人しい感じというところが、遊んでいない清楚な印象を与え、結果的に男性を萌えさせます。

また、メイクも濃すぎず、ナチュラルメイクに抑えておくと良いでしょう。

一見、肉食系に見えないところが、隠れ肉食系なのです。

♥二人きりになると甘えん坊に


いつもはキリッとしているのに、二人きりになると急に甘えん坊になる「隠れ肉食女子」。そのギャップにキュンとしてしまうのだそう。

この時、上目遣いをプラスすると、さらに効力が増します。

男性は、このギャップに弱く、自分に気があると感じます。

自分にだけ、という特別感から、好感度がグンと上がりやすくなるのです。

♥下品なことは言わない


意外にも「隠れ肉食女子」は下ネタなどは、自分から絶対に言わないのだそう。

しかし、いざ下ネタを言われたとしても、その対応はピカ一です。

下ネタがNGだと、固すぎてしまいますし、下ネタを言い過ぎても、友達なら良いとしても、恋愛対象として見れなくなってしまいます。

隠れ肉食系女子は、笑顔で会話を見守るか、話を聞きながら照れたりという、可愛い仕草をします。

その絶妙な対応が、人気の秘訣でもあります。

♥モテないと言い張る


隠れ肉食系女子は、はっきり言ってモテます。

しかし、「モテない」と言い張り、「どうやれば彼氏ができるんですか?」と常に言っています。

これは、男性側からすると今まであまり遊んでこなかったんだな、と感じられ、清純に見える効果も期待できます。

すると男性は、こんな素敵で清純な人なら付き合いたいと、いつの間にか隠れ肉食系マジックにかかり、好きになっているのです。

♥ボディータッチがさりげない


隠れ肉食系女子は、嫌らしさがなく、ナチュラルにボディータッチが出来ます。

ちょっとした時の距離感も絶妙で、常に男性がドキドキしてしまうところにいるのです。

例えば、手相占い分かるよ、と言うように手に触れたり、マッサージ上手いよ、と言って触れたりと言うのを自然にできるので試してみてくださいね。

いかがでしたか?

今回は隠れ肉食女子の特徴をご紹介しました。

あなたも隠れ肉食系女子になって、彼の気持ちをガッチリ掴みましょう。(modelpress編集部)