【秘密の情事】ブタさんに顎クイ&壁ドンされる “禁断の恋” CMにドキドキ! 海外からもじわじわ注目されているようだゾ

写真拡大


ある日の昼下がり、フィットネスクラブでヨガを楽しんでいる、ひとりの主婦がいます。女性の視線の先にはイケメンのインストラクターがおり、ウルウルとした熱っぽい瞳から、彼女が彼に対して好意を抱いていることがわかります。

それを察したのでしょうか、イケメンは突如、主婦に顎クイ! なになにこの艶っぽい展開は〜!!……って、アレ? このインストラクター、人間と思わせといて、ブタさんやないかい!

【昼ドラみたいな展開にドキドキのCM】

実はこちら、ハインツ日本株式会社より発売されている商品「大人むけのパスタ イベリコ豚と完熟トマトの ポモドーロ」のCM。

「イベリコ豚パスタを夫に内緒で楽しむ」姿を「イケ “ブタ” インストラクターとの秘密の情事」に見立てたこのCM、まるで昼ドラのよう。見てはいけないものを見てしまったかのような気分に陥る甘美なストーリーは、必見です。

【「スーパー篇」も見逃すな☆】

「私とイベリコ豚の秘密の関係」をテーマにしたCMは全2本。先ほどご紹介した「フィットネスクラブ篇」と合わせて公開中なのは、スーパーで働く主婦がイケ “ブタ” 上司と道ならぬ関係に陥る「スーパー篇」。壁ドンからのキスというイケナイ展開に、ハラハラドキドキ、「フィットネスクラブ篇」同様アツ〜い内容となっておりますよ。

【海外メディアも注目!】

不倫というだけでも “禁断の恋” だというのに、もひとつおまけに、 “ブタと人間の恋” という前代未聞な要素もプラス。

衝撃的な内容は海外からも注目されているようで、海外サイト「Mashable」が報道するなど、じわじわと世界へ広がっている模様です。未だご覧になっていないというあなたは、さっそく参照元からチェックしてみて!

参照元:ハインツ日本株式会社、YouTube 1、2
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る