shutterstock_154671923

写真拡大 (全2枚)

嘘かホントか、「男性は必ず浮気をする」と言いますよね。

あなたも彼がなにか隠し事をしている気がして、胸がモヤモヤしてしまったことありませんか?

彼に直接聞けばいいんだけど、聞けない……。

今回はそんなあなたに、“彼の浮気を見抜く方法”をこっそりと教えちゃいます。

20代男性の3割は浮気をしている!?

『株式会社リビジョン』が20代の未婚の男性200人に恋愛調査を行ったそう。

ずばり「あなたは今までに浮気をした経験がありますか?」と聞いたところ、「ある」と答えた男性は32.3%。およそ3割の20代男性が、浮気をしている実態が明らかになったのです。

出典元:https://www.smartsurvey.jp/

このような事実を知ってしまうと、ますます「ひょっとしたら彼も……」と疑ってしまうのが怖いところ。もしかしたらあなたの知らないところで、彼が浮気をしている可能性も捨てきれないかも……?

とはいえ、変に問いただして、彼に嫌われてしまったら……と不安になってしまう女子も少なくないはず。付き合い出したばかりなら尚更ですよね。

 

彼の浮気を見抜く方法3つ

『株式会社TSトーキョー』が「彼氏や旦那の浮気が疑わしい時はどんな行動で気付く?」と、10〜60歳以上の女性192人にアンケート調査を取ったそう。

今回はその調査結果を参考にしながら、彼の浮気を見抜く方法を挙げてみました。

 

(1) スマホを常に気にしている

トイレに行く時にも財布は持たないのに、スマホだけは持っていく。あるいはあなたに見られたくないように、彼がスマホの角度を気にしていたら、ちょっと用心かも?

もしかしたら何かスマホを見られたら、困るようなものが入っているのかもしれません。

彼が今までそのような素振りを一切見せなかったら、さらに要注意。それとなく「仕事先から……?」とカマをかけてみては。

 

(2)LINEのやり取りが少なくなる

浮気をしていると、相手とのやり取りにかまけて、恋人との連絡が疎かになっている可能性があります。

付き合いが長くなれば関係に慣れて、やり取りが少なくなることもあるでしょう。でも、まだ付き合って1ヶ月も経っていない場合は、注意が必要かもしれません。

 

(3)デート中、妙に優しい

浮気をしている男性は、浮気をしていることを彼女にバレまいと必死になっています。ですので、彼女に浮気を疑われないよう、普段より妙に優しく振る舞うことはありそうです。

デート中、彼がいつもより妙に優しく感じるなら、「どうしたの? 今日やけに優しいじゃん(笑)」と笑いかけて、彼の反応を見てみては?

 

いかがでしたか。行動が分かりやすい男性なら浮気も見抜きやすいですが、なかには普段と何も変わらない態度を取る男性も少なくないでしょう。

「そうまでして浮気したいの?」と疑問に感じてしまいますが、不安になった時はこうしたポイントから彼の浮気の有無を確認してみては?

 

【参考・画像】

※ 20代男性に浮気調査「経験あり」は3割 - 株式会社リビジョン

※ あなたの嘘や浮気は見破られている!女子が見るポイントとは - 株式会社TSトーキョー

※ Photographee.eu / shutterstock