80年代にハイソカー(ハイソサエティ・カー)ブームを巻き起こした立役者といえば、FRセダンのトヨタマーク?・チェイサー・クレスタでしょう。マーク?3兄弟は、トヨタが80年代に3回もフルモデルチェンジをした程、力が入っていましたね。上格のクラウンが「重厚感+高級感」だとすれば、マーク?3兄弟は「若々しさ+高級感」という新しい価値感を提案したクルマでした。特に、販売店チャネル毎にクルマの差異化を図りつつ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
80年代にハイソカー(ハイソサエティ・カー)ブームを巻き起こした立役者といえば、FRセダンのトヨタマーク?・チェイサー・クレスタでしょう。マーク?3兄弟は、トヨタが80年代に3回もフルモデルチェンジをした程、力が入っていましたね。上格のクラウンが「重厚感+高級感」だとすれば、マーク?3兄弟は「若々しさ+高級感」という新しい価値感を提案したクルマでした。特に、販売店チャネル毎にクルマの差異化を図りつつ