通信販売各社が、「寄付付き商品」に力を入れ始めています。日経MJ(2009/10/26)の記事によれば、通販大手「ディノス」は11月1日、全商品に寄付をつけたカタログを発行予定です。50代女性向けをメインターゲットにした同カタログには、衣料品から化粧品、アクセサリーまで約160点の多様な商品が掲載されます。ディノスでは、同カタログ掲載の1商品が売れるごとに、小児マヒのワクチン1人分相当の金額をNPO法人「世界の子ども
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通信販売各社が、「寄付付き商品」に力を入れ始めています。日経MJ(2009/10/26)の記事によれば、通販大手「ディノス」は11月1日、全商品に寄付をつけたカタログを発行予定です。50代女性向けをメインターゲットにした同カタログには、衣料品から化粧品、アクセサリーまで約160点の多様な商品が掲載されます。ディノスでは、同カタログ掲載の1商品が売れるごとに、小児マヒのワクチン1人分相当の金額をNPO法人「世界の子ども