アサヒフードアンドヘルスケア「1本満足」について、日経MJ(1/19)に記事が掲載されていましたね。いや、おはずかしながら、この商品は知りませんでした。大塚製薬の「カロリーメイト」や「ソイジョイ」の製品カテゴリーは「栄養補給菓子」と言われるんですね。これまでこの2大ブランドが独占していたようですが、そこに肉薄する販売実績を上げているそうです。面白いと思ったのは、購入時間帯。夕方から夜間にかけては、2大ブ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アサヒフードアンドヘルスケア「1本満足」について、日経MJ(1/19)に記事が掲載されていましたね。いや、おはずかしながら、この商品は知りませんでした。大塚製薬の「カロリーメイト」や「ソイジョイ」の製品カテゴリーは「栄養補給菓子」と言われるんですね。これまでこの2大ブランドが独占していたようですが、そこに肉薄する販売実績を上げているそうです。面白いと思ったのは、購入時間帯。夕方から夜間にかけては、2大ブ