中国で「ダブルイレブン(W11)」(「独身の日」)と呼ばれる年に1度の超大型の電子商取引(EC)セールの今年の実績を、各ECプラットフォームがこのほど相次いで発表しました。発表された実績によると、「買い換えキャンペーン」という消費促進政策などの影響で、消費市場の潜在能力が急速に現実化し、販売規模は今年も拡大しました。EC大手の京東(JDドット・コム)によると、11月11日23時59分時点での購入者数は前年同期比で20%
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中国で「ダブルイレブン(W11)」(「独身の日」)と呼ばれる年に1度の超大型の電子商取引(EC)セールの今年の実績を、各ECプラットフォームがこのほど相次いで発表しました。発表された実績によると、「買い換えキャンペーン」という消費促進政策などの影響で、消費市場の潜在能力が急速に現実化し、販売規模は今年も拡大しました。EC大手の京東(JDドット・コム)によると、11月11日23時59分時点での購入者数は前年同期比で20%