多くの夜行バスを運行するウィラーのなかでも、“スタンダード”と呼べる4列シートで最新の「プライム」に乗ってみました。座席ごとのプライベート感を重視しただけでなく、限界まで居住性が追及されていました。プライベート感をウリにした「プライム」日本全国で高速バスを運行するウィラー・エクスプレスは、これまでも斬新な座席を投入してきました。すでに運行終了となっていますが、ブースごとに個室化された「コクーン」
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
多くの夜行バスを運行するウィラーのなかでも、“スタンダード”と呼べる4列シートで最新の「プライム」に乗ってみました。座席ごとのプライベート感を重視しただけでなく、限界まで居住性が追及されていました。プライベート感をウリにした「プライム」日本全国で高速バスを運行するウィラー・エクスプレスは、これまでも斬新な座席を投入してきました。すでに運行終了となっていますが、ブースごとに個室化された「コクーン」