数々のロングセラーを誇る日清食品グループ。4月に生成AIの社内導入をしたのち、まずは営業部門でどんな用途で活用できるかを検証。マーケティングや本社部門などにも広げる方針だ(記者撮影)(写真:記者撮影)ChatGPTのブームが収まらない。7月24日発売の『週刊東洋経済』は「ChatGPT 超・仕事術革命」を特集。個人での利用に次いで、今、企業でのビジネス活用も盛り上がりを見せる。そんな生成AIの「最新事情&実践術」を大公
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数々のロングセラーを誇る日清食品グループ。4月に生成AIの社内導入をしたのち、まずは営業部門でどんな用途で活用できるかを検証。マーケティングや本社部門などにも広げる方針だ(記者撮影)(写真:記者撮影)ChatGPTのブームが収まらない。7月24日発売の『週刊東洋経済』は「ChatGPT 超・仕事術革命」を特集。個人での利用に次いで、今、企業でのビジネス活用も盛り上がりを見せる。そんな生成AIの「最新事情&実践術」を大公