スタジオジブリの新作アニメ映画「君たちはどう生きるか」がとった、“宣伝しない戦略”に学ぶ4つのこととは?(写真:ロイター/アフロ)スタジオジブリのアニメ映画「君たちはどう生きるか」の初動が好調だ。公開4日間の観客動員135万人、興行収入21.4億円となっており、「千と千尋の神隠し」を超える勢いだという。本作は、ポスターとタイトル以外の情報を一切出さないという、“宣伝しない戦略“を取っている点でも話題になっ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スタジオジブリの新作アニメ映画「君たちはどう生きるか」がとった、“宣伝しない戦略”に学ぶ4つのこととは?(写真:ロイター/アフロ)スタジオジブリのアニメ映画「君たちはどう生きるか」の初動が好調だ。公開4日間の観客動員135万人、興行収入21.4億円となっており、「千と千尋の神隠し」を超える勢いだという。本作は、ポスターとタイトル以外の情報を一切出さないという、“宣伝しない戦略“を取っている点でも話題になっ