ARUHIマガジン「住宅購入に関する調査2022」によると、住宅購入者や住宅購入検討者が住む街を選ぶ際に最も重視した(したい)ことのトップは「日常の買い物の利便性」でした。徒歩圏内にある店舗のラインナップは、日々の暮らしやすさに直結します。地域に根差し、そこでしか買えない商品を取り揃えるスーパーが近くにあれば、毎日の買い物が楽しくなりそうです。 一般社団法人全国スーパーマーケ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ARUHIマガジン「住宅購入に関する調査2022」によると、住宅購入者や住宅購入検討者が住む街を選ぶ際に最も重視した(したい)ことのトップは「日常の買い物の利便性」でした。徒歩圏内にある店舗のラインナップは、日々の暮らしやすさに直結します。地域に根差し、そこでしか買えない商品を取り揃えるスーパーが近くにあれば、毎日の買い物が楽しくなりそうです。 一般社団法人全国スーパーマーケ