混雑区間や交差点などを立体交差する陸橋やトンネル、クルマにとってはありがたいものです。しかし東京では、そうした立体交差部で「原付」が通れない区間が増えています。長〜い橋やトンネルの立体交差、原付はダメ!東京の道路では「原付通行禁止」区間が多々あります。それらは大概が、比較的長い陸橋やトンネルです。混雑区間や交差点を回避する立体交差が多くできてきましたが、、原付はNG、というケースが増えています。今
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
混雑区間や交差点などを立体交差する陸橋やトンネル、クルマにとってはありがたいものです。しかし東京では、そうした立体交差部で「原付」が通れない区間が増えています。長〜い橋やトンネルの立体交差、原付はダメ!東京の道路では「原付通行禁止」区間が多々あります。それらは大概が、比較的長い陸橋やトンネルです。混雑区間や交差点を回避する立体交差が多くできてきましたが、、原付はNG、というケースが増えています。今