新造車両は標準装備に。いったんは2023年度末を目標関空・紀州路快速として走る225系電車(画像:写真AC)。JR西日本が翌2022年1月から、在来線の車両にも防犯カメラを設置します。駅間の走行時間が長く、利用者が多い京阪神地区の新快速や快速から優先的に設置。特急についても、「サンダーバード」など京阪神地区を発着する車両に順次設置するといいます。いずれも2023年度末までに、通勤・近郊形で約5割、特急形で約7割の設
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
新造車両は標準装備に。いったんは2023年度末を目標関空・紀州路快速として走る225系電車(画像:写真AC)。JR西日本が翌2022年1月から、在来線の車両にも防犯カメラを設置します。駅間の走行時間が長く、利用者が多い京阪神地区の新快速や快速から優先的に設置。特急についても、「サンダーバード」など京阪神地区を発着する車両に順次設置するといいます。いずれも2023年度末までに、通勤・近郊形で約5割、特急形で約7割の設