フィールド・クラウドソーシング事業を展開するソフトブレーン・フィールド(東京都港区)は、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート「コンビニエンスストア大手3社」の購買データから消費者の購買行動を分析した結果を2019年12月6日に公開した。調査期間は18年4月〜19年10月、レシート総枚数は約130万枚。3社の平均レシート単価やコンビニの主力商品「おでん」と「揚げ物」の全体のレシート購入金額に占めるシェアなどが明
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
フィールド・クラウドソーシング事業を展開するソフトブレーン・フィールド(東京都港区)は、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート「コンビニエンスストア大手3社」の購買データから消費者の購買行動を分析した結果を2019年12月6日に公開した。調査期間は18年4月〜19年10月、レシート総枚数は約130万枚。3社の平均レシート単価やコンビニの主力商品「おでん」と「揚げ物」の全体のレシート購入金額に占めるシェアなどが明