マンハッタン・アソシエイツは6月1日、実店舗およびオンラインショッピングに対する意識調査の結果を発表した。調査は3月1日〜2日、2,000名を超える18歳以上の一般消費者を対象に、インターネットによるアンケート形式で行われた。○実店舗に望むサービス「店舗スタッフが提供してくれるサービスとして最も重要だと思うこと」を聞いたところ、圧倒的に「商品に関するアドバイス」(44%)を挙げる人が多かった。次いで「商品のお得な
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マンハッタン・アソシエイツは6月1日、実店舗およびオンラインショッピングに対する意識調査の結果を発表した。調査は3月1日〜2日、2,000名を超える18歳以上の一般消費者を対象に、インターネットによるアンケート形式で行われた。○実店舗に望むサービス「店舗スタッフが提供してくれるサービスとして最も重要だと思うこと」を聞いたところ、圧倒的に「商品に関するアドバイス」(44%)を挙げる人が多かった。次いで「商品のお得な