熊本地震で被災した熊本市のアパレル店11店による、ツイッターを活用したユニークな観光キャンペーン「#熊本おしゃれ散歩」が話題となっている。熊本は実はおしゃれ度の高い街。その中でも個性的でこだわりを持ったセレクトショップ、古着屋、雑貨店、和装店などが、同じハッシュタグを付けて、厳選した商品情報を発信している。対象は、主に九州地方に住むファッションに関心のあるツイッター利用者数百万人だ。参加店舗のツイー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
熊本地震で被災した熊本市のアパレル店11店による、ツイッターを活用したユニークな観光キャンペーン「#熊本おしゃれ散歩」が話題となっている。熊本は実はおしゃれ度の高い街。その中でも個性的でこだわりを持ったセレクトショップ、古着屋、雑貨店、和装店などが、同じハッシュタグを付けて、厳選した商品情報を発信している。対象は、主に九州地方に住むファッションに関心のあるツイッター利用者数百万人だ。参加店舗のツイー