本調査は、世界の8つの市場の781の企業やメディアを対象に実施されました。10社に9社がテレビからデジタルに予算をシフトさせていることや、動画広告のプログラマティック取引が伸びていることなども本レポートで明らかとなりましたが、今回はモバイル動画にフォーカスしてご紹介します。半数近い企業がモバイル動画への予算を増やすと回答モバイル動画への予算を増やしたと回答した企業は44%にのぼり、昨年よりも11%増えていま
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
本調査は、世界の8つの市場の781の企業やメディアを対象に実施されました。10社に9社がテレビからデジタルに予算をシフトさせていることや、動画広告のプログラマティック取引が伸びていることなども本レポートで明らかとなりましたが、今回はモバイル動画にフォーカスしてご紹介します。半数近い企業がモバイル動画への予算を増やすと回答モバイル動画への予算を増やしたと回答した企業は44%にのぼり、昨年よりも11%増えていま