チョ・ヨジョン&クララ主演「ワーキングガール」韓国で来年1月に公開確定

写真拡大

女優チョ・ヨジョンとクララが主演を務める映画「ワーキングガール」が本格的な出撃準備を終えた。

一夜にして会社から解雇されたキャリアウーマンのボヒ(チョ・ヨジョン)と、廃業寸前のアダルトショップの社長ナンヒ(クララ)のとんでもない同業ストーリーを描いたセクシーコメディ「ワーキングガール」が2015年1月の公開を確定した。

チョ・ヨジョンはやりがい、快感、満足を会社の業績でしか感じない完璧主義者のキャリアウーマンボヒ役に扮し、家庭と社会生活を両立する能力のあるキャリアウーマンの姿を披露する予定だ。

チョ・ヨジョンはこの作品で、従来のイメージとは180度異なるコミカルな姿を披露するためにビジュアルを諦めて体当たりの演技を見せ、母と妻の役割を同時にこなしながら多様な感情を絶妙に表現し、様々な姿を披露する予定だ。

クララは、「ワーキングガール」を通じて彼女にしかできない大胆な姿を見せ、韓国映画界の次世代セクシースターに浮上する予定だ。いつもたくさんの男性と一緒に過ごしながら、“性”について多くの知識を持つものの、実は愛を恐れるナンヒに扮してキャラクターの裏側まで表現し、女優として新たな姿を見せる予定だ。

また、廃業寸前のアダルトショップ社長のナンヒを演じるために独特な経験もいとわず、撮影現場でも絶えず悩む姿を見せ、映画への愛情を示した。