桂小枝の全裸ベッド写真流出、フライデーが“プリン不倫”報じる。

写真拡大

落語家でタレントの桂小枝(57歳)に不倫報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、小枝はベッドに全裸で横たわり、恍惚の表情で局部にプリンを塗っているという“笑撃”の写真付きだ。

同誌に掲載された「『探偵!ナイトスクープ』桂小枝『プリン不倫』ベッド写真」は、足かけ8年、小枝と不倫関係にあったという元モデルで会社経営者の女性(40代)による暴露記事。2人の愛人関係は、小枝のファンだった女性が手紙を送った2005年秋から始まり、2008年冬に一旦関係にピリオドを打ったが、2年後から再び連絡を取るようになったという。ベッド写真は7年前に都内のホテルで撮ったものとのこと。同誌は小枝本人にも直撃しているが、動揺する様子を見せながらタクシーに乗り込んで去ったそうだ。

小枝は1955年生まれ、兵庫県出身。落語家として活動する傍ら、関西の人気バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)がスタートした1988年より、同番組の探偵を務め、その独特の語り口で人気を獲得した。現在も不動、かつ最古参のレギュラーとして活躍している。