このバスト維持の秘訣はセルフもみ!?-森下悠里

写真拡大

 15日、池袋シネマ・ロサで『映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー』のトークイベントが行われ、森下悠里、秋山莉奈、木口亜矢が男性ファンを悩殺するセクシー着物姿で登壇、撮影秘話などを交えガールズトークを繰り広げた。

 プライベートでも仲が良いという森下、秋山、木口の三人。イベントでも息はぴったりで、本音交じりの仲良しトークに会場は自然と和やかな雰囲気に。写真撮影でも「大サービスです!」とそろって悩殺ポーズを連発するなど、姉妹のようなはしゃぎっぷりを披露し、集まったファンにも気軽に話し掛けるなど、イベントを盛り上げた。

 毎回森下はじめセクシーアイドルたちの出演が話題の本シリーズ。今回の出演者それぞれのチャームポイントについて森下は、「莉奈がお尻、悠里が胸、亜矢がくびれ」とコメント。特に木口のくびれを「あやカーブと呼ばれています」と絶賛。この日は着物だったため、あまり強調されていなかったが、木口はこの言葉がうれしかったようで、思わず森下のバストに手を伸ばし、「でかい。はじめて触った。たんまりという感じ」とその感触を褒めちぎった。

 やはり注目を浴びるのか、イベント後の取材でも、森下の胸に話題が集中。森下は、最近バストを鍛えるのに凝っていると発言し、「彼氏に触られると大きくなるっていいますが、自分でもみもみしていたらまた大きくなったんです。セルフもみもみは効果抜群です」と胸を大きくする秘訣(ひけつ)を披露。さらに「最近は電車の中でも一人で触っています」と大胆発言を続けると、それに乗った木口が、「わたしもそれやります」と手を挙げ、秋山が「二人の胸が大きい理由がわかりました」とコメント。周囲を大きな笑いに包んだ。

 『映画版 ふたりエッチ』シリーズは「やめたくてもやめられない」と関係者が漏らすほど、DVDのセールスが好調とのこと。森下は「男性だけじゃなく、女性も楽しめます。ぜひ観てほしい」と新作の出来にも自信をのぞかせ、写真撮影でも自ら胸元を強調するなど、最後までサービス精神全開。ファンを大喜びさせていた。(取材・文 名鹿祥史)

映画『映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー』は池袋シネマ・ロサにて1週間限定公開中