サーキュレーターをやめた僕がSwitchBotのやつを買い直した理由
やっぱ夏はそよ風だわ。
セールでSwitchBotのサーキュレーターを買いました。以前にも別のサーキュレーターを使っていたのですが、そちらは一度手放したんですよね。
Amazonプライムデーだと、過去最安値のセール価格で購入できます。
部屋全体にそよ風を吹かせるサーキュレーター
サーキュレーターというのは扇風機の仲間で、サーキュレート(循環)という名前の通り、渦のような強力な風を起こして、部屋の空気を循環させる家電。
渦上の風が、部屋を横切って部屋の角にあたるように設置します。こうすることで部屋全体の空気が動き続け、どこにいても全身でそよ風を感じられるようになるので、夏がとても快適になるんです。
前に使っていたサーキュレーターは性能こそ文句なしだったんですが、電源のON/OFFや風量調節のたびに本体のスイッチを操作しなければならず、タイマー機能もないのが面倒すぎて、昨年の夏の終わりに手放してしまいました。
しかし、また夏がやってきた今、そよ風なしの寝室に耐えることはできません。そこで、スマートホーム対応のSwitchBotサーキュレーターを買い直したのです。
このサーキュレーター、スマホですべてをコントロールできるだけでなく、温度センサーと組み合わせて風の強弱を変えるなど、オートメーションにそよ風を操れます。
バッテリー内蔵でコードレスでも運用できるので、脱衣所に持ち込み、お風呂上がりに竜巻のような風に吹かれるのも気持ちイイです。
SwitchBot サーキュレーター
11,980円
Amazonで見る
PR