女優、歌手、モデルとして、多岐にわたる活躍をみせる福原遥(ふくはら はるか)が自身が表紙をつとめる、2023年12月22日発売のファッション誌『Ray(レイ)』2月号から最新ショットをInstagramにて公開した。

写真:『Ray』2月号で表紙を飾った福原遥。かわいいから色っぽスタイルまで、サンローランコーデで様々な表情を見せる

-----

■テーマは“福原遥とSaint Laurent(サンローラン)”

今号でカバーガールをつとめた福原遥は、ハイブランド・Saint Laurent(サンローラン)のアイテムを着用。そのなかからいくつかのカットをInstagramにて投稿している。

-----

■オーバーサイズシャツやデニムで上品な抜け感を出す福原遥

カーキ色の透け感と光沢のあるトップスとゆったりめのシルエットのデニム、チェーンウォレットを肩からかけたカジュアルなコーディネートや襟と袖口が白のブルーのオーバーサイズシャツをワンピース風に着こなしている。

-----

■ミニ丈ワンピ×黒ストッキングで品のある色気も演出

また、ミニ丈のワンピースを着てしゃがんでいるショットでは、モノトーンのワンピースに黒ストッキングをあわせ、洗練された大人の色気を放っている。

「どれも似合ってる」「何でも着こなせる遥ちゃんが本当に素敵です」といったコメントや「大人メイクがサンローランにすごく合ってますね」「大人っぽくて色っぽくてセクシーです!」といったハイブランドコーデにあわせたメイクや表情といった細部までこだわり抜いたショットに感嘆の声が上がっている。

-----

■動画:表紙撮影時の様子&福原遥からのメッセージも!

なお、『Ray』公式Instagramでは、カバーガールをつとめた福原遥の撮影時の様子とメッセージ動画を公開中。撮影時は衣装にあわせたクールな表情をのぞかせる福原だったが、メッセージ動画では普段の柔らかな空気感を漂わせながら満面の笑みを見せている。