EXITが、6月3日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「好きになりかけた有名人ベスト3」を語った。

 りんたろー。の3位は若槻千夏で、ブレイク前にネタを褒めてくれ、その後、プライベートでも偶然遭遇して、感じがよかったという。

 2位はお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスで、「日本人離れした(スタイルで)太ってるとかでもないじゃん。海外だったらセクシーでグラマラス」と絶賛。

 そんな彼女について兼近が「俺、キスしたことあるよ」と番組企画でのキス経験を明かすと、りんたろー。はそれを「いいキスするなーと思って。情熱的なキスするんだな」と思いながら見ていたという。

 1位は「男性になっちゃうんですけど」と、NPO法人あなたのいばしょ理事長・大空幸星氏をあげ「考え方も素敵」と称えた。

 一方、兼近の3位はNMB48の渋谷凪咲で「また会えましたね」と言われて、うれしかったという。2位は久間田琳加で「若いころは何とも思ってなかったけど年々いいね」と笑顔。

 1位は吉岡里帆で「エレベーターで一緒になって『髪色変えたんですね。かわいい色ですね』って話しかけてくれた」と回想。ところが嬉しすぎて答えに困り、シカトする形になってしまったという。兼近は「何とかならない?」と嘆いていた。

 EXITのランキングに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《好きに「なった」じゃなくて、「なりかけた」ていうのが絶妙ね》

《かねちーは、ホントに気になる人とは、話せなくなっちゃうタイプなんだね》

《好きな人が話しかけてくれてるのにシカト 仲良くなるチャンスを自ら潰す兼近さんが面白いです笑》

「兼近さんと熊元さんがキスをしたのは2019年4月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。2回キスをしてから、兼近さんからの『ペロペロやってよ』の言葉でさらに激しいディープキスを交わしていました」(芸能ライター)

 EXIT、それぞれの個性が出たランキングとなった。