『ヤングドラゴンエイジ VOL.8』⒞KADOKAWA

写真拡大

 NMB48の川上千尋と和田海佑が、28日発売の『ヤングドラゴンエイジVOL.8』(KADOKAWA)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2014年に開催されたNMB48第四期生オーディションに合格し、2019年3月から『NMB48大組閣』としてチームNキャプテンに就任した川上。現在は、舞台を中心に女優としても活動の幅を広げ、注目を集めている。和田は、2020年9月の『こじりんの部屋〜7期生お披露目〜』においてグループの第七期生として初お披露目され、同年の11月に開催した研究生公演の『Will be idol』にて、劇場公演デビューを果たした。

 同号ではそんな二人が、色違いでお揃いのチューブトップ水着やランジェリー姿などを披露。“お姉さんコンビ”の魅力を堪能できるセクシーショットを、16ページに渡り掲載している。

 表紙と巻頭グラビアには、声優として人気急上昇中の小宮有紗が登場。小宮は、アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』(TOKYO MX)シリーズの黒澤ダイヤ役などを務め声優として活動する他、テレビドラマや映画にも出演するなど幅広く活動している。同号では、ここでしか見られない小宮のカットを大ボリュームで楽しめる。

 同号を購入すると、小宮のクリアファイルとBGIポスターが付録として付いてくる。