大沢ひかる

写真拡大 (全5枚)

仮面ライダーゴースト』のヒロインとして活躍中の女優・大沢ひかるが18日、ファースト写真集『Hikaru』の発売記念イベントを都内で開催。主人公・ゴーストを務める西銘駿に、写真集を渡したところ「ピョンピョン跳ねて喜んでくれた」と説明。周りの反応が好感触だったという。

また、仮面ライダーネクロムに変身する磯村勇斗からも『元気さとセクシーの両方を感じられて、とても良かった』というコメントも聞けたそうだ。

一年近くに及んだ『仮面ライダーゴースト』の活動。「仮面ライダーシリーズ45周年のタイミングに出演できたこと、また、こうやって、写真集も出すことが出来ました。非常に光栄に思います」と大きく感謝。「次のステップに生かしていきたいです」と目を輝かせていた。

ヒロイン・月村アカリ役を演じてきて「真っ直ぐ、正直な女の子でした。これからチャンスがあれば、ひねくれた役もやってみたいです」とイメージを膨らませていた。

写真集のロケ地は、南国・グアム。健康的なビキニ姿はもちろん、これまでのグラビアでは見せたことがないセクシーショットも収録。大沢は、コルセット着用で臨んだ場面を一押し。「個人的には、カッコイイ格好が好き。新しい自分を出せたと思っています」と口にしていた。

▼ ファースト写真集を発売した、大沢ひかる


▼ 水上バイクに挑戦した場面を紹介した






大沢ひかる・プロフィール
1995年3月9日生まれ。東京都出身。身長167センチ。2011年、舞台「プール・サイド・ストーリー」主演でデビュー。「王様のブランチ」(TBS系)にて2014年1月〜2016年3月まで、ブランチリポーターとして活躍。

主な出演作は、ドラマ「美しき罠〜残花繚乱〜」(TBS系)、ドラマ「デスノート」(日本テレビ系)、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 2部作」など。