大阪芸大生がmixiで密輸を告白

写真拡大

大胆な告白や珍事件が相次ぐ日本最大手のSNS『mixi(ミクシィ)』にてまたまたちょっとした騒ぎが起きている。
大阪芸大生が自身のmixi日記にて密輸を大胆告白。その日記には写真まで掲載されており、数々の時計や財布などブランド物の数々が掲載されている。
円高ウォン安の中約半額で買えるのをチャンスに大量に買い込んだ、と書かれている。

日記には以下のように書かれており悪いことをしてる自覚十分しているようだ。

ついに!
やっちまったぜ!
昨日も時計を着けて寝たぜ

こっちは頼まれた物
コレをバレずに日本に運ぶ

まぁちょっとした密輸


すでに各所でお祭り状態だが、本人はそのことに気づいたのか『mixi』を退会している。
本名などもプロフィールから割り出されており、今後学校や関係者に影響が及ぶ可能性もあるだろう。

では最後に2ちゃんねるの反応を……

<2ちゃんねるの反応>
・ミクシィは犯罪自慢しないといけないなんてルールでもあるというのですか?
・自分も欲しいとか言ってる奴わろす
・こいつは馬鹿か mixiはチラシの裏じゃないぞ
・これホントに捕まるぞ
・韓国で買ったんなら偽物じゃん


参照:mixiで大阪芸大生がブランド密輸告白→ネットで祭りに

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
英語にも強くなった『ATOK 2009』!
中国製初音ミク「みくみくにしてあげる」が話題に!
中央大学教授刺殺事件 SNSには不謹慎な日記書き込みが相次ぐ
貴女の“モテ指数”を算出できるオモシロツールがバンダイより発売!
素晴らしいクオリティの“痛キーボード”を自作!
ロケスタ社長がGREEを強制退会!! 「えーん(;;)」

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース