12日、フジテレビ「ジャンクSPORTS」では、ゲストアスリートの実体験からクイズを出題する「ジャンクQuiz SP」を放送。女子総合格闘家・浅倉カンナは、交際中の格闘家・那須川天心にまつわるクイズを出題した他、二人のケンカについても語った。

まず「女性アスリートの苦労」について質問されると、浅倉は「自分も5歳からレスリングを始めて、格闘技を始めたんですけど、ずっと男の人が多かったので道場とかでパンツ一丁で男の人が出てきても何とも思わないし、ずっと男の人といることが多かったので男の人といる方が楽な時もあった」と語る。

そんな浅倉に関するクイズは、7月のRIZINさいたまスーパーアリーナ大会でRENAとの再戦を制した試合前に、「那須川天心がしてくれたことは?」というもの。その答えは「ペアスニーカーをプレゼントしてくれた」というものだったが、同番組には同じ日に出演したこともある浅倉は「付き合ってました」と苦笑い。「1年半くらい(前から付き合っていた)」と続けると「(収録後は)一緒に帰りました」とも。

また、挌闘家同士のカップルとして「普通に話しているときに(格闘技の技術について)『これってどうなんだろう』ってなる」などと明かした浅倉は、「ケンカもあんまりしないんですけど、もしケンカしたとしても寝技なら勝てる」と豪語した。