この冬アウターを新調するなら、今期大注目のダウンコートがおすすめ!

シンプルなデザインで機能性も高いユニクロのダウンは、いますぐチェックしておくべき♡

そこで今回は、軽くて暖かいユニクロの「シームレスダウン」をご紹介します。

 

シームレスダウンロングコート

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

ユニクロのシームレスダウンは、縫い目ゼロで風の進入を防いでくれる。

袖口や襟ぐりはフィット感のあるリブ素材を使っているので、防寒性抜群♡

膝下まであるロング丈を選べば、脚元まで暖かい。

 

シームレスダウンショートコート

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

ウエストをすっきりシェイプさせた、シルエットが美しいコート。

着ぶくれしがちなダウンでも、シルエットがきれいに見えるのは嬉しいですよね。

高めの襟は首までしっかりガードしてくれるので、マフラーいらず。

 

シームレスダウンジャケット

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

ダウンコートを今年らしく着こなすなら、ショート丈を選んで。

ボトムスはタイトめなものを合わせれば、女っぽく着こなせる♡

フェイクファー付きのコートなら、華やかさもプラスしてくれます。

 

いかがでしたか?

今回は、軽くて暖かいユニクロの「シームレスダウン」をご紹介しました。

今年トレンドのダウンコートを、一足先に手に入れてみては♡

 

【参考・画像】

※ UNIQLO