大久保佳代子/田中みな実

写真拡大

30日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、大久保佳代子が、田中みな実にビンタした。

番組では「はしご酒ハカセが教える旅 in 東京・赤羽」と題して、酒好きの大久保や田中、椿鬼奴、小峠英二が正午から飲み歩いた。お酒が少し弱いという田中は、大久保とプライベートでも度々飲みに行く関係だという。

1軒目の「立ち飲み いこい本店」から田中は間違って鬼奴のジョッキでビールを飲みだし、小峠の食べた天ぷらに「私、そっちが良かったのに〜」と不満げにするなど、ぶりっ子キャラを発揮。

そんな調子で2軒目、3軒目と飲み歩き、4軒目の「いくどん」でも、酔った田中は鬼奴に身体を押し付け、頭は肩に乗せて寄りかかり甘えモードに。さらに田中は、低い位置にぶら下がったライトの縁に額をくっつけ「イテテテテッ」とカメラにアピールした。

すると大久保は突然、田中をパシンッとビンタしたのだ。驚いて悲鳴を上げる田中をよそに、大きなガッツポーズをとる大久保。しかし田中は「え〜ビックリ! 初めて」「悪くないかも〜」と特にダメージを受けていない様子をみせたのだった。

【関連記事】
小峠英二 お騒がせな元カノ・坂口杏里は「おもしろい」
田中みな実 有吉弘行の下ネタ発言にマジ注意「ダメです。番組収録中です!」
有吉弘行の“おさわり”に田中みな実が怒り「何やってるんですか!」