HKT48・指原莉乃

写真拡大

9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、フットボールアワー後藤輝基が、HKT48指原莉乃のバラエティ気質を暴露した。

番組では「私にも闇があります」と題して、出演者が自身の闇エピソードを披露した。その中で、泉里香の「闇」として、泉が嫉妬する女性タレントの話題に。休みの日は家から1歩も出ずに、テレビを見ているという泉は、バラエティー番組などに出演している女性タレントを、自分に置き換えてシミューレーションをするのだとか。

泉は、小島瑠璃子と滝沢カレンがたまたまテレビに出ているのを見てしまうと「勝てない…」と敗北感を抱いてしまうのだという。さらに、もっとも気になる女性タレントは指原だそうで、過去に共演した際、女性として理想のプロポーションを持つ泉に「どうか乳首が長くあってくれ!」などと妬み全開ながら、秀逸なコメントを連発する指原に嫉妬したというのだ。

そんな泉に、後藤は「指原と泉さんはまったく別ですから」と、泉と指原のキャラクターやポジションが違うことを指摘したうえで「あいつ(指原)は、自分の乳首の色も言いますからね」「ライトベージュですって」と暴露し、泉を驚かせた。続けて、後藤は「ライトベージュってほんで、ソファーを選ぶときの色ですからね」と自らツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

【関連記事】
フットボールアワー・後藤輝基 思わず「ゾクッ」とした中田カウスの言動
HKT48・指原莉乃の熱湯風呂実行に後藤輝基がダメ出し「入浴やん」
フット後藤輝基も感心した妻の一言 母乳を吸う息子に「ドリンクバーか!」