手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?

写真拡大

 ジャニーズきっての遊び人、NEWSの手越祐也が問題を起こし続けている。これまでも女性問題について多くの噂があったが、最近はプライベートのLINEアカウントが漏洩し、“コネチケ”と呼ばれる招待チケットを配っていた疑惑が噴出。さらに金塊強奪の容疑者と一緒に写った写真が発見されるなど、脇の甘さも指摘されている。

「手越はコンサートでファンに謝罪。ミソギは済ませた形ですが、本人はまったく気にすることなくアッケラカンとしたもので、謝罪後も相変わらずの態度だったようです」(業界関係者)

 少々のスキャンダルなど気にしないところが手越の魅力かもしれない。しかし最近の問題はシャレにならないレベルとなっており、一向に反省の態度を見せない手越には厳しい言葉も浴びせられたようだ。

「関係者からは『このままだと田中聖みたいになるぞ』といったふうに説教されたと聞いています。その田中はKAT-TUNを脱退して事務所から解雇された後は金銭的にも困っていたようで、果ては法律違反の薬物関連で現行犯逮捕された。さすがの手越も、その田中を例に出されたことで、少しは反省したのか、おとなしくなったようです」(前出・業界関係者)

 果たして手越は“改心”できるのか、ファンならずとも注目したいところだ。

(浦山信一)