『広告はつくります。でも、責任はとりません』そんな代理店、あなたの周りにもいませんか?■その広告費の使い方、正しいですか?広告のコンサルタントとして、ダイレクトマーケティングの支援活動を行う中で、いろいろな企業にお会いする。主に、通信販売に関する意見交換や相談で話をすることが多いのだが、有名無名の企業にかかわらず、広告宣伝にかける費用について「???」と思うことも少なくない。特に、訪問した企業
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
『広告はつくります。でも、責任はとりません』そんな代理店、あなたの周りにもいませんか?■その広告費の使い方、正しいですか?広告のコンサルタントとして、ダイレクトマーケティングの支援活動を行う中で、いろいろな企業にお会いする。主に、通信販売に関する意見交換や相談で話をすることが多いのだが、有名無名の企業にかかわらず、広告宣伝にかける費用について「???」と思うことも少なくない。特に、訪問した企業