『幸福の方程式新しい消費のカタチを探る』(山田昌弘+電通チームハピネス著、ディスカバー・トゥエンティワン)これからの消費者心理・消費行動を解読する上でたくさんのヒントを与えてくれる本。マーケター必読書です。さて、本書に示されている、消費者心理・消費行動の変化における最も重要なポイントは、「消費をすることが幸福を生み出す」という従来の考え方から、「幸福を得るために役立ちそうな消費を行う」という考
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
『幸福の方程式新しい消費のカタチを探る』(山田昌弘+電通チームハピネス著、ディスカバー・トゥエンティワン)これからの消費者心理・消費行動を解読する上でたくさんのヒントを与えてくれる本。マーケター必読書です。さて、本書に示されている、消費者心理・消費行動の変化における最も重要なポイントは、「消費をすることが幸福を生み出す」という従来の考え方から、「幸福を得るために役立ちそうな消費を行う」という考