マルヤナギ小倉屋は兵庫県加東市の社(やしろ)工場第二工場に、蒸し豆の製造ラインを増設。生産能力を20%向上させる。第二工場は20年4月、蒸し豆の専用工場として操業を開始。主力商品の「おいしい蒸し豆」シリーズなどを製造する。蒸し豆は04年に同社が初めて商品化し、20年を経て現在は約65億円の市場に成長。約7割のシェアを持つ。同社では「トップシェアのメーカーとして、さらなる市場の拡大に対応する」としている。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マルヤナギ小倉屋は兵庫県加東市の社(やしろ)工場第二工場に、蒸し豆の製造ラインを増設。生産能力を20%向上させる。第二工場は20年4月、蒸し豆の専用工場として操業を開始。主力商品の「おいしい蒸し豆」シリーズなどを製造する。蒸し豆は04年に同社が初めて商品化し、20年を経て現在は約65億円の市場に成長。約7割のシェアを持つ。同社では「トップシェアのメーカーとして、さらなる市場の拡大に対応する」としている。