ナイキ(Nike)は3年前に卸売りから撤退したが、より多くのブランドがパートナーとの販売のメリットを求めるなか、現在はこのモデルを再び受け入れている。卸売の復活ナイキは3月21日、2024年度第3四半期の決算発表で、ここ数年のD2C一辺倒のアプローチに比べて明らかに異なるトーンを打ち出した。同社の最高経営責任者(CEO)ジョン・ドナホー氏は電話会見で、卸売パートナーシップに関して、「重要な調整を行う必要がある」こと
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ナイキ(Nike)は3年前に卸売りから撤退したが、より多くのブランドがパートナーとの販売のメリットを求めるなか、現在はこのモデルを再び受け入れている。卸売の復活ナイキは3月21日、2024年度第3四半期の決算発表で、ここ数年のD2C一辺倒のアプローチに比べて明らかに異なるトーンを打ち出した。同社の最高経営責任者(CEO)ジョン・ドナホー氏は電話会見で、卸売パートナーシップに関して、「重要な調整を行う必要がある」こと