その他、局地的な修繕工事が多発する見込みです。開通から半世紀が経過新神戸トンネル(画像:写真AC)。阪神高速道路は2023年1月27日(金)、今後実施予定の高速道路施設の大規模修繕の計画を発表しました。更新が必要となった主な箇所は、新神戸トンネルの舗装打ち換えのほか、複数箇所での高架橋の高欄(欄干)の取り換え、床版の補修です。これらの実施予定時期は未定ですが、早期着手に向けて国や自治体と連携し、速やか
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その他、局地的な修繕工事が多発する見込みです。開通から半世紀が経過新神戸トンネル(画像:写真AC)。阪神高速道路は2023年1月27日(金)、今後実施予定の高速道路施設の大規模修繕の計画を発表しました。更新が必要となった主な箇所は、新神戸トンネルの舗装打ち換えのほか、複数箇所での高架橋の高欄(欄干)の取り換え、床版の補修です。これらの実施予定時期は未定ですが、早期着手に向けて国や自治体と連携し、速やか