多くのプラットフォームがアルゴリズム上で尺の短い縦型のビデオを優先するようになったため、パブリッシャーたちもこの1年間で、短編・縦型ビデオに軸足を移した。しかし、ベッチェス・メディア(Betches Media)は大きく舵を切るということはなく、2011年の設立以来続けてきたソーシャルファーストのコンテンツ戦略に引き続きより多くの投資を行った。共同創業者でCEOのアリーン・ドレックスラー氏によると、これは主にミレニア
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
多くのプラットフォームがアルゴリズム上で尺の短い縦型のビデオを優先するようになったため、パブリッシャーたちもこの1年間で、短編・縦型ビデオに軸足を移した。しかし、ベッチェス・メディア(Betches Media)は大きく舵を切るということはなく、2011年の設立以来続けてきたソーシャルファーストのコンテンツ戦略に引き続きより多くの投資を行った。共同創業者でCEOのアリーン・ドレックスラー氏によると、これは主にミレニア