※この記事は2010年09月09日にBLOGOSで公開されたものです日本新聞協会に加盟する103紙が、「紙があって、よかった。」という広告を一斉掲載するというキャンペーンを行った。「新聞の媒体力と新聞広告のパワーを世の中にアピールするのがねらい」とのことである。(*1) 広告に掲載されている、手塚治虫と、野口英世の母の例にしても、それは「紙の価値を再発見」するに値する例かといえば、疑問が残る。
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※この記事は2010年09月09日にBLOGOSで公開されたものです日本新聞協会に加盟する103紙が、「紙があって、よかった。」という広告を一斉掲載するというキャンペーンを行った。「新聞の媒体力と新聞広告のパワーを世の中にアピールするのがねらい」とのことである。(*1) 広告に掲載されている、手塚治虫と、野口英世の母の例にしても、それは「紙の価値を再発見」するに値する例かといえば、疑問が残る。