キリンビール株式会社は、 「本麒麟」(350ml缶、500ml缶)の味覚とパッケージデザインのリニューアルを記念して、「#本麒麟の最初の一杯」体験キャンペーンを実施中だ。■完成度の高いうまさを実現「本麒麟」はビール類に期待される“力強いコクと飲みごたえ”を味わえる商品として高く評価を得ている。2021年の販売数量は発売年度の2018年と比較して約120%と大きく伸長しており、新ジャンルブランドの“定番商品”に成長した。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
キリンビール株式会社は、 「本麒麟」(350ml缶、500ml缶)の味覚とパッケージデザインのリニューアルを記念して、「#本麒麟の最初の一杯」体験キャンペーンを実施中だ。■完成度の高いうまさを実現「本麒麟」はビール類に期待される“力強いコクと飲みごたえ”を味わえる商品として高く評価を得ている。2021年の販売数量は発売年度の2018年と比較して約120%と大きく伸長しており、新ジャンルブランドの“定番商品”に成長した。