「最後の晩餐」がモチーフ。「メズム東京」に芸術性あふれる新感覚のアフタヌーンティーが登場 新感覚アフタヌーンティー第3弾は「最後の晩餐」がモチーフ JR東日本グループの日本ホテル株式会社と世界最大のホテルチェーン、米マリオット・インターナショナルとの初提携ホテルで、東京の“今”の躍動感や波長と共鳴し、五感を魅了する数々の
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「最後の晩餐」がモチーフ。「メズム東京」に芸術性あふれる新感覚のアフタヌーンティーが登場 新感覚アフタヌーンティー第3弾は「最後の晩餐」がモチーフ JR東日本グループの日本ホテル株式会社と世界最大のホテルチェーン、米マリオット・インターナショナルとの初提携ホテルで、東京の“今”の躍動感や波長と共鳴し、五感を魅了する数々の