コロナ禍で在宅勤務、リモートワークが広がりを見せる中、通信会社もサービス向上に向けた取り組みを進めています。 NTT東日本は、高まる電話・通信サービスの品質向上を目指して、グループ会社とパートナー会社との連携強化を図ろうと技能コンテストを行いました。 15回を迎えるコンテストは、去年まではNTT東日本栃木支店だけで行われていましたが、今年はリモートを
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コロナ禍で在宅勤務、リモートワークが広がりを見せる中、通信会社もサービス向上に向けた取り組みを進めています。 NTT東日本は、高まる電話・通信サービスの品質向上を目指して、グループ会社とパートナー会社との連携強化を図ろうと技能コンテストを行いました。 15回を迎えるコンテストは、去年まではNTT東日本栃木支店だけで行われていましたが、今年はリモートを