ミドル男性向け化粧品ブランド「ルシード」を展開するマンダムは、今年の忘年会シーズンのコミュニケーション事情について、全国の20〜59歳の男女を対象に意識調査を実施した。■今年の忘年会、全体の53.2%が「予定はない/考えていない/分からない」忘年会の実施について、約半数の人は「予定はない/考えていない/分からない」の回答となり、コロナ禍で先行きの見えない不安な状況であることが伺える。また、忘年会の予定があ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ミドル男性向け化粧品ブランド「ルシード」を展開するマンダムは、今年の忘年会シーズンのコミュニケーション事情について、全国の20〜59歳の男女を対象に意識調査を実施した。■今年の忘年会、全体の53.2%が「予定はない/考えていない/分からない」忘年会の実施について、約半数の人は「予定はない/考えていない/分からない」の回答となり、コロナ禍で先行きの見えない不安な状況であることが伺える。また、忘年会の予定があ