【情報提供】ニールセン・スポーツ(FBページ:データで見るスポーツマーケティング) 「お金を払ってスポーツ中継を見る」。今では当たり前となっていることだが一昔前までは毎日のように地上波で何かしらの競技が放送されていたため、決してスタンダードではなかった。インターネットも普及していなかったため、触れられる競技の幅が狭いということもある。そのため、日本では「スポーツ動画コンテンツ=無料」といった考えが主
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
【情報提供】ニールセン・スポーツ(FBページ:データで見るスポーツマーケティング) 「お金を払ってスポーツ中継を見る」。今では当たり前となっていることだが一昔前までは毎日のように地上波で何かしらの競技が放送されていたため、決してスタンダードではなかった。インターネットも普及していなかったため、触れられる競技の幅が狭いということもある。そのため、日本では「スポーツ動画コンテンツ=無料」といった考えが主