4月30日に最新DVD「柚艶」をリリースした柚月美穂(25)/[C]佐藤学

写真拡大

バラエティー番組「やりすぎコージー」(テレビ東京系)に“やりすぎガール”としてレギュラー出演するほか、4月からラジオ「走れ歌謡曲」(文化放送)の金曜パーソナリティーとしても活躍するアイドル・柚月美穂(25)が、新作イメージDVD「柚艶(ゆずいろ)」をリリース。前作から約1年5か月ぶりとなる同作について、柚月は「今までのDVDの中で一番艶やかな内容になっています。タイトル通りに(笑)」と“大人な魅力”をアピールしている。

【写真】手ブラショットほかセクシーカット20連発!

同作は、今年1月にサイパンで撮影された柚月の5枚目となるイメージDVD。“マリッジ”をテーマに、ラフなタンクトップ姿でベッドで甘えるシーンや、ウェディング風の純白水着でカメラを見つめるシーンなどキュートで色っぽいショットが満載。以前より髪が伸び、少し短めな前髪がかわいい雰囲気をかもし出している柚月と、“新婚夫婦”のような甘く、濃密な時間を過ごしている気分になれる作品だ。

中でも、特にグッとくるポイントは二つ。まずは柚月のいじらしいセリフの数々。「そんなに見ないでっ!」「もうー、エッチ」「ちょっとじゃ足りないかも…」など、いじらしさ満点のセリフが作品を盛り上げている。自身も「恥ずかしさはありましたが、演技をしている時が一番緊張しません」と語るとおり、ドラマや舞台でも活躍する柚月だけに、その自然な演技力は目を見張るものがある。

もうひとつは、さまざまな衣装での“脱ぎ”のシーン。フェチにはたまらないストッキングを艶かしく脱ぐ仕草のほか、ビキニ水着の下をおもむろに脱ぎだす(!)シーンには驚かされること間違いなし。その中がどうなっているかは、ぜひDVDでチェックを。そして、柚月が「ドキドキしっぱなしでした」と顔を赤らめるのが、初挑戦の“ブラ外し”。清楚な顔立ちの彼女が、リアルに照れて緊張している姿はなんとも興奮度が高い! 

DVD発売後の5月15日(土)14時からは、東京・秋葉原の「ソフマップアミューズメント館8F」ソフマップアミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。「一段と艶っぽくなった柚月を見て癒されてくださいね! ぜひ感想を聞かせてください」と語る柚月。DVDをゲットして、イベント会場で柚月に直接コメントしに行ってみるのもいいかも!【東京ウォーカー】

【関連記事】
体操服&ブルマも大ハマリ!柳本絵美が3rdDVDで見せた天性の“妹キャラ” (東京ウォーカー(全国版))
むっちりヒップに!グラドル古崎瞳が2ndDVDで“肉感ボディー”へ成長 (東京ウォーカー(全国版))
イメージはファッション誌!スレンダーな工藤菜緒、3rdDVDは“おしゃれエッチ” (東京ウォーカー(全国版))
これぞ究極!人気グラドル谷桃子が妖艶な“ふんどしグラビア”を初披露 (東京ウォーカー(全国版))
お嬢様系グラドル中川杏奈が、8thDVDで衝撃の“水着ずり下げ” (東京ウォーカー(全国版))