みちょぱ ベストジーニスト殿堂入り デニム愛全開コーデ「もうここには出られないので最終版です」
ジーンズの似合う著名人に贈られる「第41回ベストジーニスト2024」の発表会が14日、都内で行われ、SNS調査でランダムに選ばれた10〜50代5000人の投票によって決まる一般選出部門で、Snow Man・目黒蓮(27)と、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(26)が選出された。目黒は初受賞。みちょぱは3年連続の受賞で殿堂入りを果たした。
みちょぱは有言実行の殿堂入りを果たした。両肩と美背中を大胆に出した衣装で登場。パンツを切った特注のアームウォーマーや、ネイルもデニム柄とするなど、デニム愛全開のコーディネートで「もうここには出られないので最終版です」と軽やかにターンした。
22年の初受賞時から殿堂入りを狙うと公言。浜崎あゆみ、倖田來未、ローラ、菜々緒に並び立つ女性として5人目のレジェンドとなり「本当に光栄。ベストジーニストに恥じないよう、この賞を汚さないように、芸能生活を頑張っていきたい」と誇らしげに語った。
一般投票での受賞を喜び「本当にデニム、ジーンズがただただ好きで履いていたら、こんな名誉な賞をいただけるとは。これからもずっとデニムを着ていきます」と宣言していた。